淡彩

すっかり秋ですね~
そろそろグリーティングカードを作ろうと思って写真を眺めましたが、
思ったように撮れてませんでした。うーん。日本なので
撮りなおしも出来ませんですし。。。

3年くらい前に見たインスタの写真に魅了されて
それがなんとも異次元な世界でして。

是非とも日本に帰った時には、と念願叶って
横浜にある京浜工業地帯に行って来ました!
クルーズなどもあるそうですが、市営のバスに乗りました。
割と1時間に何本も走ってます。
夜景が人気なのもわかります。
夕方に着いて暗くなるのを待ちつつ、ふらふら工場地域を歩くと、
煙突らしきところから炎が出ていたり、
パイプのようなものが入り組んでいたり、まさにサイバーパンクな世界。
PVで使われているのも納得。

keihin03-c2

keihinkou

煙突から炎!?
そうそう、ロサンゼルスもカーソンに似たような工場あります。
ダウンタウンには倉庫街や線路沿いにある貯蔵庫のようなタンク、
至る所に描かれているグラフィティなど絵になる風景があります。
そう言えば娘が小学生の時にダンスを習っていたんですが
ダウンタウンのアート・ディストリクトの倉庫の中。一見危険な感じですが、
小洒落てます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中